カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
個人主催の企画
カテゴリ: 個人主催大会 / テーマ: カードゲーム / ジャンル: アニメ・コミック
こ、個人主催、やります
詳細はもうちょっと練るけど、出せるものだけ告知。
仕事中にコッソリ練ったりしてますけど、PCで詳細上げる暇ないのです~。


日:2009年10月11日(日)
場所:中生涯学習センター 第1和室
住所:愛知県名古屋市中区橘一丁目7-11
最寄り駅:地下鉄「上前津」(6番出口南へ徒歩約250m)

タイムスケジュール
09:30 開場
09:30~09:55 受付

ロザバン
10:00~10:30 1回戦
10:40~11:10 2回戦
11:20~11:50 3回戦
流れで表彰式

女神
12:00~12:30 1回戦
12:40~13:10 2回戦
13:20~13:50 3回戦
流れで表彰式

CiC
14:00~14:30 1回戦
14:40~15:10 2回戦
15:20~15:50 3回戦
流れで表彰式→抽選会

16:10 閉場→撤収
16:25 完全撤収

※30分ショートイベント特殊ルールについて
3タイトルやる条件として、特殊ルールで行います。
時間切れの場合は次の相手のターンまで進行、終了時のストーリー完結数で勝敗を決めます。
同じ場合は表になっているストーリーのコストの合計が多いほうの勝ち。
それも同じなら引き分けになります。

撤収に関しては、時間が少ないので多少のお手伝いをお願いします。

参加費
入場:100円
ロザバン:100円
女神:100円
CiC:200円(プレミアムパック1パック進呈)
朝の受付時間にすべて参加でまとめて受付をしてくださる場合、400円で承ります。
それ以降は参加する作品+入場料です。
返金は基本いたしません。

遅刻は、1回戦目終了まで可です。

他にご質問がありましたら、
hayamiaoi2000@yahoo.co.jp
までどうぞ。
参加のご予約も上記で。


と、とりあえずこんなとこ…。


そろそろ寝る用意して、寝ます~。
編集 / 2009.09.28 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

速水 碧

Author:速水 碧
ぺたぺたり。
ひたひたり。

だらだらスタンプ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
