NEW ENTRIES
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
M&E TCGフェスタに襲来してきました!
カテゴリ: Precious Memories
どうも、速水です。
何書いたらいいか迷いつつ、新しい仕事に翻弄されつつ、お節介まで焼いてたら、いつの間にやら浦島太郎でした

とりあえず近況をば。

車の免許とって、あと1ヶ月ちょっとで若葉マーク取れます
でもまだおっかなびっくり。
夜遅めの時間に地元を走るのは楽ですけど、昼間はバスが通ってる道だったり、自転車や子供たちがウロチョロしてるんで、ドキドキしますわー
大きめの車乗ってるので、想定外があると無理できませんしね。
地元のTCGショップでプレメモの取り扱いやめちゃったので、秋葉原まで皆で車で行って、帰りの運転が自分とか、よくやってます。
首都高gkbr…

こっそりLEVEL NEOに手を出したりしてますが、レベルが上がった分の数値とか足しつつ計算するのがちょっと苦手で苦戦中。
プレメモは、仲間内で回せるばかちーデッキを慣らしてますが、もともととらドラ出た時にばかちー組んでたので、強くなって嬉しいですね
大阪のイベントに襲来したら、知り合いのスタッフの子達がちょっと引いてました。
キャラバンのストーカーみたいですよね
本当はイベント限定の百花欲しかったんですが、発売開始30分で売り切れたので、なかなかの無理ゲーでしたよ。
そのあとプレメモマン4号が百花であゆみんの俺ガイルをフルボッコにしてて、思わず同情しました

とりあえず、CCさくらが出たら、雪兎さんとお兄ちゃんでデッキが組みたいです。
組める構成ならいいな…
近年の傾向からして、さくらと小狼君で組まないと強くない気がして不安です。
8月8日発売
編集 / 2014.06.22 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
毎回久しぶりになっちゃうなー( ;´Д`)
カテゴリ: だらしゃべり
いやうん、プライベートな理由になりますが、引っ越したんですよね。
だから今までの活動が出来なくなって今に至ると。
プリコネやりたいっすわー

引っ越しついでに携帯変えたんですが、FC2のアプリがあったの今まで知らなくて、ようやくDLしました。
使い方微妙にわかってませんが、シンプルなのが気楽ですね。
今の所問題は、絵文字に切り替えたタイミング(上記)からキーボードに戻すのに、一旦カテゴリー再選択して戻ってくるってめんどくさい手法を使ってることかな。

誰か教えてくださいm(_ _)m

つーか、機能がシンプル過ぎて、ブログデザインとかいじるの出来ないぽい??
編集 / 2013.07.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
来ちゃった☆(てへぺろ)
カテゴリ: PrismConnect / テーマ: カードゲーム / ジャンル: アニメ・コミック
寝坊したから、咎狗と、うたプリ2個持って行ったけど、遊んでもらえなくて残念な、PMPCスプリングカーニバル。
やっぱ途中からでも遊べるイベントがあればいいなー。

リンレンとか、新しく展示されてるカードとか、かわゆくてイイネ
編集 / 2013.02.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
もういくつ寝ると
カテゴリ: PrismConnect / テーマ: カードゲーム / ジャンル: アニメ・コミック
ご無沙汰してます、速水です。
もう年の瀬なんですね…今年はいろいろありすぎてマジで死ぬかと思いました


そんな中でもTCGは細々とやっているわけで…行ってきましたプレメモ&プリコネフェスタ2012
まぁ、速水のやってることなんて世間様はお見通しですよねそうですよね(´Д`)
PMでもチーム戦改め3on3をやったり、新しい試みやってました。
あと、初めてのPCの全国大会、これは嬉しかったですね
出たかったけど出られないこのジレンマ~。


PMで初音ミク参戦も嬉しい限りですが、個人的にはGUMIが好きなので、そっちまで網羅されたらコスプレしますよ。


miku2

ミクさん可愛いね



rinren2


リンレンもありました


それでは、ちょっと早いですが、良いお年をお迎えくださいませm(__)mペコリン
編集 / 2012.12.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
公認大会に出たい!!
カテゴリ: PrismConnect / テーマ: カードゲーム / ジャンル: アニメ・コミック
こんばんは、速水です。
とりあえずPC Steins;Gateのデッキを作ってみたんですが、公認大会に出たくてもにょもにょしてます。
でもね
あんまり日程合わないんですよね。
休日割いてるとこ少ないんですよね。
平日は…仕事終わってから出るの難しい時間の働き方してるんですよね。

あーうー
16日のチェルモか
編集 / 2012.06.03 / コメント: 0 / トラックバック: 1 / PageTop↑
プロフィール

速水 碧

Author:速水 碧
ぺたぺたり。
ひたひたり。

だらだらスタンプ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
